じいちゃんとワンコと…日々の生活

子供達が独立して、ワンコとの気楽な生活になるはずだった。母が亡くなって、末っ子なのにじいちゃんをひきとることになり、まだまだ忙しい日々が続きます。

土曜の外食

ついこの前までは、散歩がてら車イスで連れて行ってたお蕎麦屋さん、今日は寒くてタクシーで。日中なら車イスで行けるけど日が暮れてからは寒くて寒くて。。。


じいちゃんは大の蕎麦好き。たまに土日のどちらかにお蕎麦屋さんに連れて行く。

蕎麦好きなんだけど、冬場はカレーうどんばっか。寒いからかなぁ。。



ここのお蕎麦屋さん、造りは洒落てて雰囲気もいい。

そして蕎麦屋なのに、なぜかイチオシはカツ丼。



私はどこの蕎麦屋に行っても天せいろしか食べない。



私のが一番豪華。

×

非ログインユーザーとして返信する