じいちゃんとワンコと…日々の生活

子供達が独立して、ワンコとの気楽な生活になるはずだった。母が亡くなって、末っ子なのにじいちゃんをひきとることになり、まだまだ忙しい日々が続きます。

今日はお留守番長いよ

今朝ヒーターをつけようとしたら灯油切れ。太郎はオコタに逃げ込んだ。

そういえばお店の灯油も買わなきゃ。。。千住の灯油配達は4時まで。

仕方がない、じいちゃんの夕飯はコンビニ弁当で我慢してもらい早く千住に行くしかないね。

自宅の灯油配達を待って、じいちゃんを散歩に連れ出し、お弁当もゲット。本当はコンビニ弁当なんか食べさせたくないけど。。。コンビニ弁当はお助けグッズ。

いつもより長いお留守番になるけど、いい子にしててね。

×

非ログインユーザーとして返信する