じいちゃんとワンコと…日々の生活

子供達が独立して、ワンコとの気楽な生活になるはずだった。母が亡くなって、末っ子なのにじいちゃんをひきとることになり、まだまだ忙しい日々が続きます。

定位置

じいちゃんをデイサービスに送り出し、午前中に家事を片付け、ヤボ用に出かけた。思ってたより時間がかかり、帰宅したのはじいちゃんのほうが先。

よかったー、夕飯の支度してから出かけて。

今日のじいちゃんの夕飯は、タラのグラタンです。


日中はベランダで日向ぼっこしていた太郎、日が暮れるとヒーターの前を動きません。

オフにしておくと、吹き出し口をカチャカチャやって「つけてつけて」とおねだり。


マミーはお仕事出かけるから、そろそろ消すよ。いい子で待っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する